謹賀新年 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は皆さんのおかげで充実した年となりました。

長かった、、三年間!

厄年があけます。
本当に、、色々とあった三年間。

厄年とはここまでたいへんだとは思いませんでしたが、何だか試されてる期間だったのかな?と思ったりもします。

まさに試練だったのでしょうか。
振り返ってみると自身のそれまで気がつかなかった。
怠慢、傲慢、高慢、から起きた事が多かったような気がします。それらに気がつく事が出来てたのは非常に有難い。

この三年間を糧に!精進して行こう。

そんな思いからか、
どうしてもしたかった事がありました。

それは!

初日の出を拝む!

でした。

神南の会社andスタジオから東京の夜明けを…

photo:01



渋谷から六本木方面

photo:02



だんだん光が強くなってきます。

photo:03



代々木体育館も真っ赤に染まってます。

photo:04



海岸線からは日が登ってますね。

その時!

輪のような飛行機雲⁉が、、そこに初日の出が入り込む。奇跡のような光景です。
photo:05



photo:06



photo:07



2011年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!

photo:08



新年の富士山です。

本年もよろしくお願いします。

DJ DRAGON













iPhoneからの投稿