いろいろあるさ! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

いろいろあるさ!

なんか昨日は朝からいろいろと大変だった。。

昼過ぎには、約10年振りの人が突然訪ねてきた。

連絡もなくいきなり!!

ちょと笑えた。

その後も様々な人がやって来る。

TBSの番組企画で知り合って南アフリカまで、一緒に行ったベルカンプってバンドが、YAMAHA主催のバンドコンテストでファイナルまでのこり、
AXに出演するから、応援来てくれってチケットを持ってやって来たので、、

まあ、行かない訳には行かないなぁと、、AXに。。
photo:01



会場は結構混んでて、、
すごいなぁ。。と

これは応援してやらないと

って事でウルトラス、コラソン植田朝日氏とヤジをとばす!

ベルカンプのパフォーマンスは堂々としたもので、、会場もたいへんな盛り上がり!!

これは、、


もしかして優勝か!?

photo:02




結果!


でず。。。

君たちは輝いてたぞ!!

なかなか思うようには行かない事って

たくさん、

たくさん、

あるけど

下を向かずに!

威風堂々!!

いきたいよね。



iPhoneからの投稿