日本勝利!! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

日本勝利!!

サッカー日本代表がパラグアイに勝利しました!

新戦力香川が決めたのは良かった。

新しい日本代表のスタートとして弾みがついたのではないかな。

そして気になる新監督、、誰もが予想しなかった。。イタリア人監督

次ぎのグアテマラ戦がどうなるか楽しみです。






さてさて土曜日ですが、、


金曜日の夜から土曜日の朝にかけてDJ

帰宅したのが午前6時半。。。

そのまま仮眠して午前8時半から仕事開始!

今年一番の暑さ??

とにかく暑い、、

寝不足&暑さで、、

かなりヤバイ状態なのに。。

銀座で外の仕事!

暑い、、

そんな

銀座は

歩行者天国

銀座の歩行者天国って

歩いてる人の雰囲気も

時間の流れもいい、、

まさに休日~って感じですね。

銀座の仕事から~~サッカー日本代表VSパラグアイ戦

行きたいところでしたが、、

この日は、、

ヴァイオリンユニットMODEA のNEW ALBUMリリースライブ!!


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

通算5枚目のオリジナルアルバム!

タイトルはBeautiful Prayers

11月3日に全国発売ですが、、

この日は会場のみで先行発売!!

素晴らしいアルバムが完成しました。

多くの人に聞いてもらいたいヴァイオリンサウンドです。

寝不足&暑さを吹き飛ばす~

演奏に感動。。。

本当に良いグループです。

サッカーも勝利して。

最高の土曜日になりました。