NHK解体の歌 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

NHK解体の歌

神南にあるNHKは週末になるとデモが行なわれてる。

で流れて来るのはラジオ体操の歌、、

おお~なんか夏休みらしいなあ~

とか思っていたらなにやら歌詞が違う。。

これが噂の、、『NHK解体の歌』ですね。

なになに。。

●●らしいNHK 似たよな朝日
捏造に やらせ歪曲 ●●放送 ~

と際どい内容だ。

第三番まであるらしい、、

調べると女性の歌う映像があり、

これがなかなか見事なソプラノです。

替え歌って

子供の頃良く歌ってた気がします。

ドリフの志村けんが歌う、、から~す何故鳴くの~

は本当に流行った。

あとはアニメのガッチャマンも流行った。

わりとくだらない下ネタが入ったものなど、、

いろいろあったなあ。。

下校の時に大声で歌って歩いてた。

そんな事を思い出した。

NHKと言えば、、

DJ HIROのスタジオにあるNHK掛け時計が気になる。

あの、、おなじみの時刻をお知らせする


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


これです。

これの掛け時計がいい感じで、、

少し欲しかったのですが、

う~んなかなか似合う部屋がない。

って迷ってたら販売終了??

かわりに、、

DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


腕時計が売られてました。

こ、、これは、、

う~ん

微妙。