選挙! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

選挙!

朝から渋谷区役所に選挙に行く。

雨が降りそうで、、

降らなそうな、、

日曜日。

代々木八幡の商店街では

手作りな感じの七夕まつり


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

太鼓が出たり、フラダンスがあったりと、、

なんかのんびりで良い、、

代々木公園はインドネシアフェアー??やってました。

さてさて今夜はW大会南アフリカ大会決勝戦。

昨夜のドイツとウルグアイの3位決定戦もすごい試合でしたが、、

激闘を勝ち抜いたオランダとスペイン!はかなり熱い試合になるのではないでしょうか。

オランダは日本と同じグループだったので、、

がんばって欲しいところ。

あんまり関係ないとこですが、、僕は毎大会ユニホームが気になっています。


アディタス(スペイン)

DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba
日本代表も同じくアディタス

新機能のTPUパワーバンド&コンプレッション

が何かかっこよかったですね。写真はノーマルタイプ。

スペインの国旗のカラーリングですね。


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba
ナイキ(オランダ)

おなじみオレンジがチームカラーなんですが、

これは旧国旗がオレンジなのとオランダ王家の

オラニエとはオランダ語でオレンジ色なんですね。

オレンジと黒の組み合わせがかっこいい。

まあ、、なんでしょうか。

強いとかっこ良くみえますよね。。

今回の大会で気になったのは

アメリカ代表かな、、ちょっとラルフローレン的なデザイン(ラクビーぽい?)

新鮮な感じでした。

まあ、、どうでもいい話ですけどね。


さてさて


選挙結果、、、


どうかなって状況です。


さてさてどうなるか。