今日は青梅に行って来た!! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

今日は青梅に行って来た!!

明日は、、日本ブルー計画ですが、、

本日は青梅に行って来た。。

いいじゃない。。

青ついてるね~

スタジオジブリの美術監督をしていた山本二三氏と会ってきました。

夏に発売する。。

うちのレーベルのアルバム企画打ち合せ。

二三氏の書く背景画を沢山見せて頂きました。


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

上記はもののけ姫の作品

いまにも神様が歩いてきそうですね。。

時をかける少女 [Blu-ray]
こちらの作品も二三氏の作品

ジブリをはじめ様々なアニメでご活躍の大先生との

仕事、、楽しいです。

他にも何千の背景画がところ狭しと並んでいました。

お見せできないのが残念です。

そして、、

青梅から移動して~

日活スタジオに、、これまたなかなか行かないような場所に。

映画の撮影にお邪魔しました。。

大御所の俳優さん草刈正雄さん主演の映画。。。

草刈さん、、と言えば角川映画の名作に出演されてます。

私も『汚れた英雄~復活の日』などなど。。

観に行きました。

汚れた英雄 [DVD]/草刈正雄

当時大人気だった平選手のヘルメットがかっこ良かった。。

憧れましたね~


懐かしい。。


草刈さん、、

まったく変わってないです。

日活スタジオが似合う。

ダンディーな俳優様です。

そんな移動から渋谷スタジオに戻り。。仕事。仕事。。

今日はこのあと、、イレブンで

ラブラブナイトです。

おおおおおおお~~~~

長い1日!!