吉祥寺パルコ | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

吉祥寺パルコ

吉祥寺パルコでULTRAS植田朝日氏が主催のイベントがありました。

雨の日曜日で本来は屋上での予定でしたが、、

雨。。。

でしたので、、

HMVの特設ステージに変更~

トークゲストはこの人


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


大和魂~

ラモス瑠偉さんです。

二人のトークはかなりはじけていました。

植田氏 『本日のゲスト~セルジオ越後さんです~』

ラモスさん 『どうも~セルジオです!』

って

そんなスタートで。

話題は日本代表の話から自身の話まで~

予定時間をオーバーしての盛り上がり。。

4年後はラモスジャパン!??

熱いハートの人です。

そしてその後は音楽トークで

イナズマイレブンの主題歌を歌う

T-ピストンズ!

そして

ベルカンプ!

と青く染まった~

雨の吉祥寺~~

でした。