夢を諦めない | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

夢を諦めない

T氏に借りたDVD

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~ [DVD]

この週末に観ました。。

カナダのヘビーメタルバンドのドキュメンタリーでなんですが、、

これが

感動します。

泣けます。

笑えます。

ヴォーカルのまるで子供な言動行動。

が、、もう最高です。

長年共にバンドを続けるドラマーとの

熱い

友情には感動です。

『愛してるんだよ!』

って、、

なかなか友達、仲間には言えないです。

思わず男泣き。

これは買いでした。

借りではなかった。。。

ああ、、買いだった。。

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]/アンヴィル
若い世代には、、

ヘビメタって???

なにそれ???

ですよね、、

ヘヴィメタル!

ハードロックを更に進化させた

音楽界のF1??

ラウドなギターサウンド、早弾き、ツインドラムをどんだけ~ってぐらい叩く叩く、、

お!ある意味、、X-JAPAN??

ヴィジュアル系だったバンドも元はヘビメタ出身が多かったりします。

日本の頂点は間違いなく


LOUDNESS

です、

高崎さんのランダムスターは

ギター小僧の憧れでした。

ヘビメタはバンド名がそんな感じです。

アイアンメイデン!

スコーピオンズ!

ホワイトスネイク!

ジューダスプリスト!

なんだか、、もう名前だけでメタってます。

ジャケットとかも

魔力の刻印/アイアン・メイデン
こんな感じですよ、、

もう恐い、、恐い!

で、、アンビル、、

アンビルって

ちなみに


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

これです。。

トンカチで叩く土台みたいなやつです。。

カキーン、カキーン、、って

そりゃ、、硬いし、、メタルに違いないよ、、

で、、アンビルのジャケット

Metal on Metal/Anvil
ぜんぜん恐くナーーーーイ。

ってか、、金物機材の広告です。。

そりゃ、、なかなか売れないよね。

そんな感じが満載の映画です。

『もう年だからなあ~~』

って

思ってる


あなた!

観て下さい。