前田敦子さんオフィシャルグッズ | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

前田敦子さんオフィシャルグッズ

AKB48の横浜アリーナ公演『AKB48 満席祭り希望 賛否両論』

が24日に開催されました。

その会場でも販売された

前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、小野恵令奈さんのオフィシャル グッズ
デザインしました。

大人気アイドルのデザインはたいへんですが、、楽しいですね。

今回はハートやピンク!などなど、、SUPER LOVERS時代のデザインを思い出しました。

メンバーのブログなどチェックしてどんなイメージなのか詰めていくのです、、

かなりAKBのこと詳しくなりましたね、、

メンバーの名前やらいろいろと憶えました!!

ってなんの役に立つのかですが、、

まあ、、何か役に立つかわからないので~

誇らしい気分です。


???