BIG BANGではなくてBIG BAND!! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

BIG BANGではなくてBIG BAND!!

BIG BANGってのは人気なんだね、、


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

よく渋谷で宣伝のバスが走っています!

最初に見た時は、、

エ!?

BIG BAND??

と思いましたが、、

BIG BANGですね。

その昔にTHE BIG BAND!!ってバンドをやっていたので、、

BIGときて

BANときたら

なんか気になっちゃいますね。。

しかもメンバーにはG-DRAGONって人もいるんですね!!

いい!

勝手に親近感わく!

なんてね、、

僕のやっていたグループは歌ったり踊ったりではありませんでしたが、、

なかなかBANGしてましたよ。??こんな感じです。


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

THE BIG BAND!!

まだ、インターネットもねえ、、そんなに普及してない頃に

インターネットライブをやったこともあります。

しかも、その時のネットの監修は、、高城剛さんでしたよ。

ああ、、懐かしい。。

何かと問題が多く、、、いろいろありましたが、、

結構、、良いバンドでしたよ。

今日は、、BIG BANGのメンバーではなくて

BIG BANDのメンバーのユージンくんがやって来ました。

ミッキーカーチスさんの息子さんで、、15才ぐらいのガキの頃から知ってる。

その頃からゴローズを首からジャラジャラ下げて、エンジニアとか履いてた

生意気なガキ。。。もとい

まあ、、都会の不良ですね。

でも、、心優しい、、不良なんです。

久しぶりに電話してきたな~

と思ったら、、

まあ、、だいたいね。。

かわらず元気で何よりなんだけど。ね。。

久しぶりに元気な彼に会えて楽しかった。

レゲエを愛する気持ちは15才から何一つかわってない。

そんな友人、ユージンは渋谷FMで番組をやってるので、、よかったら聴いてくださいね。