SHIPS渋谷 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

SHIPS渋谷

セレクトショップの老舗、SHIPSの渋谷店がNEW OPENしたので行ってきました!


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

広々とした店内がさらに見やすくなり、商品も充実してます。。

入り口付近にあったBAGがカラフルで春な感じで気になりました。

あと、スニーカーもいいのがありましたね。

まさに世界中から選りすぐりったアイテムが詰まった船!ですね、、

アメリカンベーシックなスタイルを貫きながら時代にマッチしたセレクトは老舗ならではです。

SHIPSと言えば~

中澤さん!


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


いつも本当にお洒落!です。


その後は、嫁仲間の誕生会に参加しました。

ななんと、、


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


僕までお祝いしていただきました。

本当に、、嬉しいですね。

なぜか、、みんなから、62才おめでとうとか意味のわからないこと言われましたが。。

嬉しいので、  アリ!!

アリガト~!


遥昔に、、当時大人気の雑誌『CUTIE』になぜか勘違いして雑誌にモデルみたいな感じで出たことがありました。

まだ、レゲエとかがんばってた少年時代。。ああ、、恥ずかしい。。

ああ、、恥ずかしい。。

その時に、、ご一緒したのが、、

本物のモデルさん 長谷川ミキちゃんでした。

眩しいのなんの!輝いてましたね。。

キラキラ~ですよ。

当然、メインはミキちゃんで、、

僕とBIKKE(当時の相棒)はモデル??小物?ってか。。備品的な感じでね。。

ミキちゃんと一緒にポーズ!

ってな感じでした。

いい思い出です。。あの一回で自分にはモデルの才能はなど、まったくないことを悟りました。

ああ、、恥ずかしい。。

また、嫁を通じて久しぶりに再会しましたが、かわらず美人で気さくな性格はかわらず。。

本当にいつも、、ありがとうございます。

でもミキちゃんに会うと、、その時の記憶が鮮明に甦って、、

ああ、、恥ずかし~

楽しげな二次会はアテンションプリーズな野沢和香さん!のブログをチェックして下さい。