YOUTUBE動画の再生速度をスピードアップする方法 | ギラのぎらぎらな日々

YOUTUBE動画の再生速度をスピードアップする方法

どもども
ギラです


今日は、あなたがいつも見ている


再生速度をアップする方法です♪



例えば、2時間の長さのある動画を
毎週見るとしても、その動画を再生をする為の
時間を確保する事自体が結構難しかったりしますよね。


けど

はいてますよ
再生速度アップできますよ




再生速度をアップ出来るという事は・・・
動画を見る為に確保する時間を短縮出来るという事です。




まずYOUTUBEの画面の右下の方に
マウスカーソルを持っていくと
設定ボタンが出てきます





次に設定ボタンをクリックすると
メニューが出てきて、そこに速度の項目があります





次にそのメニューの中の速度をクリックすると
速度選択のメニューが出てきます





ここでは、1.25倍速を選択してみました。
すると、設定画面ではこの様に表示されます。




これで、YOUTUBE動画の再生速度は
1.25倍の速さで再生されました。

体感速度としては、やや早口でテンポアップしたかな
と感じる程度です。けど確実に時間節約になりますよ♪


時速60kmの速度が、
時速75km
になるイメージです。

今まで、120分かけて辿り着いていた場所に
今度は、 96分で辿り着ける感じです。



良かったら、試してみてね音譜


というわけで
拡散よろしく♪


今日もありがとう




であ
であ
またぬ
ギラ
ペタしてね
読者登録してね
きたよ♪してね!(グリーン)