5.8億分の 1 の地球 | ギラのぎらぎらな日々

5.8億分の 1 の地球

ども
ども
ギラですぉ

地球 をゲットしましたよにひひ


そう 地球 です 


ただし 5.8億分の 1 サイズ の地球ですけどね















これ
リサイクルガラスで出来てるんだけど
簡単に言うと・・・ ビー玉だねw

ひとつとして形、色 大きさなど 同じものが無いんだ。
だから自分だけのオンリーワンだね♪


普段 僕らは 日々の生活の中で
めまぐるしく日常に追われて生活してるわけで
狭い地域、狭い範囲で暮らしているんだけどさ

もっと日本の事を考える機会になればいいし
もっと自分のチャレンジを国外にも向けていきたいな
そんな事を ふっと思い出させてくれるのに
とっても 良い アイテムだと思っています。


人生は長いようで短い
そして
人生は短いようで長い
だから
後悔しない様に
思いっきりやりたいことをやって
今日を目一杯生きてゆきたいものですね。



というわけで
またぬ
ギラ




読者登録してね

きたよ♪してね!(グリーン)

フォローしてね