時は金なり | ギラのぎらぎらな日々

時は金なり

ども
ども
ギラです


先日、仕事でさ 都内を車で走ってたんだ。
そしたらさ、前を走る車が気になった


最初は、軽のタクシーかなって思ったんだ

だけど 良く見たら なんか違う






ん?

時は 時計 金なり


こんな 文字が時計と共に 車の屋根に・・・・w


なんのために?こんなものを設置?

しかも 印刷会社の社用車にw


もしかしたら、これは 神様がギラに

メッセージを 送っているのか?

そうなのか?

そんな事すら思えた。


今日という、二度と戻らない時間を無駄にしないようにしよう

生きている今に感謝して、時間を大切に扱おう

そんな事を胸に一日を過ごしました。


●●印刷会社さん ありがとう

THANKS GOD



というわけで
またぬ



ペタしてね