東京のコインパーキング高すぎ ワロタ | ギラのぎらぎらな日々

東京のコインパーキング高すぎ ワロタ

ども
ども
ギラです


先日、都内で仕事してて
客先のオフィス近辺に車を停めました。

そのオフィスにも近辺にも駐車場が無くて
結構探したら、やっと500m位離れたところにありました。

もう 約束の時間まで、時間的余裕が無いので
仕方なく、料金表を見ずに、そのコインパーキングに停めて
打ち合わせに向かいました。

結構 打ち合わせが見積もり等で長引いたので
オフィスを出たときには およそ3時間くらいが経過してました。

んで
コインパーキングで 清算しようとしたら・・・・・


え?
5400円?

∑(゚Д゚)





それで 料金表を改めて良く見てみると・・・・・





なぁ~にぃ~
10分 300円だと!!



仕方ないので 泣く泣く支払いましたよ・・・・・しょぼん

これ、言ってみれば トラップ 罠 でしょ むっグー


東京さ 
怖いとこだぁ~



であ
であ
またぬん

ギラ



ペタしてね