元旦 靖国参拝 オフ 開催!!参加者募集中! | ギラのぎらぎらな日々

元旦 靖国参拝 オフ 開催!!参加者募集中!

ども
ギラでっす

ギラの日本を護りたい!

今年も 今日で終わりです
今年はいろいろと 日本がやっと
まともな 良い方向に動き出したと感じています

そして また 年末に安倍内閣総理大臣が
靖国参拝をなされて、来年に希望を持てる
すがすがしい年末年始を迎えられる空気ですね。


さて 明日 2014年 1月1日 元旦 に
靖国神社へ 初詣参拝 オフを 実施します。



一年を始まりを 靖国参拝から
スタートさせてみませんか?
ギラの日本を護りたい!

http://ameblo.jp/pigghosyu


ギラがピグ内で主催する部活(コミュ)凛として愛 の
メンバー数人で 集まって 当日は参拝する予定になってます

もし 一緒に 合同参拝したいって方は
気軽に参加して下さいね。


●日時 2014年 1月1日 元旦
●集合時間 午前10時30分
●集合場所
   地下鉄 東西線/半蔵門線/都営新宿線  九段下駅 出てすぐの
   スターバックスコーヒー北の丸スクエア店
   
   九段下駅を降りて地上にでてすぐの
   大きな交差点の角にあるビルの1階に
   あるスターバックスです。
   同じビルの1階にセブンイレブンやロイヤルホストも
   入っているのですぐわかります。
   地下鉄出口は 3b がいちばん近いです。

●地図
  https://plus.google.com/115604512830271379065/about?gl=jp&hl=ja
●住所
  東京都千代田区九段北1丁目13-12


●会費  無料 (交通費など自己負担)

●流れ予定
  10時半 待ち合わせ集合
  11時   参拝
  12時~ 軽いランチ&祝杯w
  その後 適時解散
  
●参加資格
  凛として愛 部員 もしくは
  部員じゃなくても、愛国心があり、ピグやアメーバ内で
  凛として愛の 部員とメッセージや コメントや 交流が
  ある方で、興味のある方、調和と協調ができる方ならOK

●現時点での 参加予定者
  ・ギラ
  ・ロッキー
  ・あなた・・・・も どうぞ


もし あなたが 関東圏にお住まいで
靖国に参拝してみようかなとか
お考えでしたら 是非この機会に ご一緒に
新年の参拝をしてみませんか?


ちなみに 凛として愛では 今年の8月15日も
合同靖国参拝 オフを実施しました。
 その様子は コチラ
       ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/jirerahobio/entry-11594431745.html


であであ
靖国で会おう!



お問合せは お気軽に!
というわけで 興味のある人は
お気軽に連絡して下さいね。
とりあえず メッセージ下さい。




ギラの日本を護りたい!