ピグで 忘年会やります! | ギラのぎらぎらな日々

ピグで 忘年会やります!

ピグ内部活(コミュ)
 凛として愛


忘年会のお知らせ





どもども
ギラです

おばんでやんす





今年も もう 暮れですなぁ~

あっという間にクリスマスが来て
大晦日が きちゃいますよ~

その前に 忘年会をやりましょう
今年一年を振り返って
あーでもない こうでもないと しゃべりましょう

ぜひぜひ
お手元には、美味しいお酒とか おつまみとか
持参して、 一緒に ピグやりながら
スカイプで 話しながら 飲み 語りましょう

忘年会 実施日時

12月14日(土曜日)
午後 8時スタート ~ 12時くらいまでの ぐだぐだ予定。

最初から参加できなくてもOK
途中から参加でも OK
途中で 抜けても OK

皆さん、自分の生活のリズムや 予定に合わせて
参加できる時間で、御気軽に参加してね。

実施場所

凛として愛 部室です。

会費  無料

参加資格  部員 と 部員の紹介のある人

必要なもの

楽しい気持ちと 愛国心と 調和の心。


当日は、リアルで 酒のみながら
今年一年の事を 語りますよー

さらに、みんなを、スカイプで音声をつないで
目を閉じればみんなで同じ居酒屋で飲んでいる雰囲気で
わいわいやりますよ。

スカイプのインストールから 設定や導入方法が
解らない人が居ましたら、ロッキー部長に聞いてください。
きっと 優しく 教えてくれますよ(笑)



テーマは特に 決めませんが
部員の皆さんが 気になっている事とか
今年 嬉しかったこと、 納得いかなかったことなどなど
きっと 話題は尽きないでしょう。

もしかしたら、 音声収録も 実施するかもよん





であであ
またぬ
ギラ

ペタしてね