新しい友達紹介について | ギラのぎらぎらな日々

新しい友達紹介について

今までの友達紹介


携帯→携帯 へ紹介(友人は携帯のみでOK)

       友達が紹介から携帯で登録すると
          紹介者に 300G 付与される

--------------------------------------------

今回の友達紹介


PC→携帯 へ 紹介(友人はパソコン必要)
PC→PC  へ 紹介(友人は携帯も必要)

 つまり、今度の紹介機能は、紹介される人は
 パソコンも、携帯もどっちも必要という事だ。
 パソコンだけしかないとか、携帯だけしかない
 人は、紹介してあげても、紹介者にはポイント
 にはならない。

    その二つ(PCと携帯)での登録をクリアした
    場合に、紹介者には300Gと、累計で
    ボーナスGやアイテムが付与される
-------------------------------------------

結論から言うと、今回の紹介機能は
PCからPCや   PCから携帯へ
招待メールを送れるようになったけど
招待メールを貰った側が、携帯とPCで
両方とも、登録作業を完了しなければならず
非常にハードルが高く、つかいずらい。
と言わざるえないだろうね。
携帯は固体番号を特定する為に不正はできない
ようになっているけど、新規で会員を増やすこと
だけを考えるのではなく、もっと既存会員の
満足度向上をする事を考えたほうがいいと思う

ピグ友を上限300人に増やすより
アイテム数を増やすことを望む声が本当に
多いのだから、そっちに応えるべき
なんじゃないかなと思うよね。

----------------------------------------

ちなみに、今朝のメンテナンスで、分身技が
対策されて、封じられたみたいだね。





























ふふふふふ
でもね、俺は、まだ出来るよんにひひ

秘密の ③ ギラ分身技 
が残ってるから
\(o^▽^o)/


ペタしてね

ギ(・ε・)ラ