選挙カーが走る | love&laugh≒peace

選挙カーが走る

選挙が始まった。

また、選挙カーが走る。

あれは、選挙してます感をだす為
なんだべか?
選挙といえば…選挙カー的な(笑)
票にあんまり関係無さそうだし。

あれが、票に結び付くなら
有権者がアホ過ぎる(笑)

でも、意味なくても、やってる感て
大事かも…。とか思いつつ。



俺の適当な、ハンマリングみたい。
ギター弾いてる感。
わかる人には、バレるけど(笑)

お祭りの朝の花火とか
皆お祭りわかってるけど
やっぱり、お祭りの朝は
花火あげるっしょー的な。

もこみちが料理するなら
オリーブオイル
ふりかけるっしょー的な。

助さん、角さん、黄門さま
が揃ったら
直ぐ、印籠出さないで
ちょっとこらしめるっしょー的な。

青空球児功児は、ひとまず
ゲロ、ゲーロ!っしょー的な。

なので、選挙カーなんて意味ねーよ
とか、
選挙カーうるさい!
とか言わずにですね。

選挙カーを見かけたり
名前連呼を聞いた時には

『おっ!選挙感出てるねー!』
『おやおや、選挙の季節だねー!』
『選挙はこうでなくっちゃ』
『よっ!待ってましたー!』

と思う事をオススメします。。

合い言葉は『っぽいねー!』という事で(笑)







Android携帯からの投稿