初体験?初体見? | love&laugh≒peace

初体験?初体見?

行って来ました!

DREADKALI PART4!

FMXが見たかったのです!

FMXとは…フリースタイルモトクロス



ジャンプ台から飛び出して
色んな技を空中でやっちゃう!

興奮しまくり
凄過ぎて、笑ってしまう感じ(笑)

「おわっ!」「うわっ!」

とかしか喋れない(笑)

見に行って良かったー!
特に、バイクに興味もなく
知識も全く無かったですが
めちゃくちゃ楽しめました!

機会があればまた是非見たい!

やっぱりジャンル関係無く
突き抜けてる人達は、魅了されますね!

最後に、スマホのカメラでですが
撮った写真をup&up







しかも、今日はアスファルトの上に
ジャンプ台を設置してでしたが
土のジャンプ台だと
もっと凄い技が繰り出されるらしい…。

ありえん……(゚Д゚)



Android携帯からの投稿