オッス!!


オラDEEP!!w


この前はSinger ViViNAの曲をちょいと調整して、
俺がラップしてる曲にfeatで入ってもらったりと、
かなり充実した一日になりましたー!!


ってか、ViViNAスゲエって改めて思いました!!



このMVはノリで撮っててなんか笑えるけど!!笑


今度、HANG OVERで4/16に歌うからお楽しみに!!


さて、話は変わりまして今夜はZERO ROCKでコレ!!


堺から、K-Rexx, ZENPEIが出演!!


ヤバイLIVE見せてくれること間違い無し!!!!


Deepのゲストでディスカウント料金で入れるんで、是非!!


あ~~~この前バスケしたけど、またしたなってきた!!

Lil Bow Wow / Basketball



もうすぐ暖かくなりますねーーー!!

Major Lazer ft Busy Signal, The Flexican, & FS Green / Watch Out For This (Bumaye)