『DECKSTREAM.JP』収録曲 2 | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

『DECKSTREAM.JP』収録曲 2

「あの日のさよなら feat.鷲尾伶菜 (Flower/E-girls)  」

この曲は、実はずっと前から温めていたもので、
とても大切にしていた楽曲でした。
どうしてもアルバムに収録したかったのですが、
なかなかこの曲にしっくりくる女性ヴォーカリストが
決まらなくて悩んでました。

ある時、スタッフに教えてもらって鷲尾さんの
歌声を聴いたところ、この曲のイメージにぴったりだったので、
是非歌ってもらおうと思いスタッフを通じてオファーしてもらいました。
レコーディングの前に一度スタジオに来てもらって
プリプロしたのですが、とても美しい魅力的な歌声で感動しました。
「彼女ならこの曲を歌いこなせる」と思い、
キーが高く、メロの動き的にも難易度の高い曲ですが、
気合いで頑張ってもらったのですが、
自分的にはOKなテイクでも、
「もう1回お願いします!」と
少しでも良い歌にするために、
何度もチャレンジする彼女の姿勢を見て
「根性あるな~」と思いました 笑
きっと彼女は更に素晴らしいヴォーカリストになられると思います。
自分にとっても大切なこの曲を
鷲尾伶菜さんに歌ってもらって本当に良かったです。

デェッッッ!!!


--------------------------------------------------------
 “DJ DECKSTREAMオフィシャルサイト”
http://www.djdeckstream.jp/

"DJ DECKSTREAM"オフィシャルfacebookページ
http://www.facebook.com/djdeckstream  

 "Sepera"レーベルサイト
http://www.sepera.net/
--------------------------------------------------------