吉祥寺。 | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

吉祥寺。

毎年、どこでアンケート取ってるのかは

謎ですが、色んなニュースで、

住みたい街No.1に選ばれる吉祥寺。

個人的に行く機会が無かったのと、

ちょっと遠いという理由で、

なにげに今まで行った事無かったので、

本当に住みたくなるか検証しに、

DJ Horii&Oさんと吉祥寺の旅に出掛けました。

初めて行くとこは、散歩してるだけでも

ちょっとワクワクして良いですね!


久々のファーストキッチンで、
DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
フレーバーポテトの何味が1番かも検証!
皆好みが違う為、検証不可叫び

そして、Sepera スタッフM氏が

三鷹に美味いハンバーグ屋見つけたと

言ってたのを思い出し、M氏に電話したら

出なかったので、DJ Horiiのスマホで、

色々検索し、ここかな?と思った店に移動馬

到着してメニューを見たら、M氏が言ってた

名前のハンバーグが無かったので、

違う店だと判明したのですが、

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
店員さんが感じ良いお店でした!


吉祥寺をウロウロしてみて、

住みたい街というより、

たまに休日に行きたくなる街な

感じがしました!

デェッッッ!!!