大人の修学旅行 | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

大人の修学旅行

曇りでしたが、雨は降らなそうだったので

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
ツーリングに行って来ました馬

今回向かった先は相模湖。
DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
ボートを発見したので、

せっかくだから乗ろうぜ!と言ったのですが

皆さんに却下されました叫び

近くまで行ってみたら、漕いで進むタイプじゃなく、

スピードは遅いけど、モーターで進むタイプの

ボートがあったので、これなら良いでしょ!と

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
強制的にボートの旅!

いざ乗ってみると、実は皆さん

運転してみたかったみたいで

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
運転手チェンジ。

「あんなの乗らないよ」と言ってたのに

俺より楽しそうじゃないですか!叫び


陸に戻りウロウロしていると

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
射的を発見。

しょんべん小僧の像が点数高かったので

それを集中攻撃!

車のオモチャをGETしました!

プロフィールに射的名人を追加したいです。

デェッッッ!!!