幽体離脱 | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

幽体離脱

自分もREO君も、新曲制作中だったのですが、

ちょっと息抜きにプチドライブへ馬

途中、普段と通る道が違うなと思ったのですが、

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
ちょっと夜景が綺麗なとこ通ってるので

このロマンチストが!と思いながら

あまり気にせず付いて行きました。

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
この橋に関しては、自分のナビでは

海の上走ってる事になってました!


そして休憩公園に到着して、

今日のコース良いね!と言ったら

「あぁ道間違えちゃって、俺もどこ走ってるか謎だった」

との事でした叫び


そしてREO君のカメラで変わった写真撮れないか

色々試そうの会が始まり

シャッター速度とか色々変えて

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
幽体離脱風写真が撮れる事が判明しました!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
REO君バージョンは足をバタバタ 笑

デジタル一眼レフ、また欲しくなっちゃいました。


今日は雨なのに、容赦なく厳しいSeperaスタッフ

F氏に呼び出されたので、打ち合わせに行って来ます。

デェッッッ!!!