SUNTORY presents WHISKY MODE | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

SUNTORY presents WHISKY MODE

インターネットラジオJJazz.Net

収録に行って来ました。

「ウイスキー×音楽」をテーマにした番組で、

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
ナビゲーターはDJ KAWASAKIさん。

マッカラン ファインオークを飲みながらの収録。

KAWASAKIさんは、昔バーテンダーだったらしく、

ハイボールを作って頂いたのですが、

手つきがプロっぽかったです!

2月に

http://www.jjazz.net/programs/whisky-mode/

↑で公開されます。

お土産に

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
白州を頂きました!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
自宅のカウンターのお酒が充実しまくりです。

スタッフの皆さん、KAWASAKIさん

お世話になりました&ありがとうございました!

今月この番組では「☆TAKU氏×響き」が

オンエアー中みたいです。是非聴いてみて下さい。

デェッッッ!!!