プチツーリング。 | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

プチツーリング。

2012年初のプチツーリングに出かけました馬

今日は左から

F氏のBMW

S氏のカウンタック

自分のフェラーリ

N氏のポルシェ

の4台でした。
DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
ボディーカラーが白黒だけだったので

オセロも出来そうです!

カウンタック試乗させてもらったのですが、

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
ブレーキが効かないとの噂は本当で

ちょっとコワかったけど、テンション上がりました!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
このデザインは夢がありますね。

ガルウィングだし12気筒だし、男のロマンの塊です!

そして1度やってみたかった

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
カウンタックリバース。

これは楽しいですね!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
助手席側のダッシュボードが

平なので、宿題も出来ちゃいます!

実用的なスーパーカーです。

Sさん、ありがとうございました!

皆の車はピカピカだったのですが、

自分のだけ、花粉の様な謎の粉が付いて

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
輝きが微妙でした叫び

でも今日は夕方までは暖かめで

オープンカー日和!気持ち良かったです。

皆さん、お疲れ様でした。

デェッッッ!!!