群馬 | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

群馬

昨日は、FM GUNMAさんにお邪魔しました。

パーソナリティーは

パンパンスパパンバカテンポでお馴染みの

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
アクセルホッパー永井佑一郎さんでした。

私生活でたまに使うネタの芸人さんなので

テンション上がりました!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
アクセルホッパーポーズで記念撮影。

永井さん、スタッフの皆さんお世話になりました。


終了後SeperaスタッフM氏ゴリ押しの

登利平へ走る人

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
お勧めの「鳥めし」美味かったです!

そしてHMV AEON高崎店へ

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
jUjU Beeのクリスマスシングル

「Remember Deckmber」がオススメ商品になってました!

ありがとうございます。

このシングルに収録されてる

山下達郎さんのChristmas Eveのカバーが

レコチョクさん で着うた配信になってるみたいです。

皆さん是非!

今日は新潟へ行って来ます。

デェッッッ!!!