こんな時ですが | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

こんな時ですが

昨日25日は自分の誕生日で、

御祝いをして頂きました。

REO君がセッティングしてくれたのですが、

着いたら、久々に会う面々にビックリしました。

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
一部隣のテーブルだった方も混ざってますが、
皆ありがとう!!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
プレゼントにフェラーリテディーベアを頂きました。

芸が細かく

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
どこかの「景子 北川」さんからって事でした。

忙しい中、皆ありがとう!


そして、御祝いメッセージ送ってくれた皆さん、
ありがとうございました。
被災地の方からのメッセージもあり、
ビックリしました。
節電の件もあり、制作を自粛していましたが、
頂いた言葉を無駄にしないよう、少しずつ
再開したいと思います。
ありがとうございました!