日光の旅 | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

日光の旅

今日は早起きして日光東照宮へドライブ馬



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


馬車が走ってました。



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


見ざる 言わざる 聞かざる 



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


階段3年分登りました。



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


頂上の徳川家康のお墓。



そして移動



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


大猷院廟



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


こちらも頂上まで登って来ました。



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


紅葉!



休憩所的な食堂的なとこで、

ポケットティッシュ50円と書かれてる棚の

中身のほとんどがガンダムでした。



今日は、たまたま
徳川家光公 360年御遠忌





世界遺産登録10周年記念

徳川家光公「御尊像」を特別公開してる日でした。





将軍様しか座れない場所に座って拝んできました。





良い事ありそうです!!




帰りが事故渋滞叫び



階段登りまくった後の重いクラッチは



かなりの試練でした!



向こう方面から帰ってきて毎回思う事



東北道、常磐道を走ると何故かフロントが凄く汚れます。



東名とかは大丈夫なのですが…不思議です。



デェッッッ!!!