愛車PVデビュー。 | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

愛車PVデビュー。

ちょっと前の話ですが、MINMIさんの

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
「パッと花咲く」と言う曲のPVに出演させて頂きました。

フィーチャリング VERBAL氏 の曲で、

リリックの、「10年前ママチャリ 今はフェラーリ」の

部分で登場しました。

このPV、監督もMr.V!!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
夕方からの撮影だったので眠くはなかったのですが、

なんか眠そうです叫び

ライトが眩しかったからかもしれません。

スタッフの皆さんお世話になりました。

PV DVD付きで絶賛発売中です。

そして!

フェラーリの聖地コーナーストーンズの

エノテンさんにブリッピングで参加して頂いた

Rahzeの「Spider」

こちらでは、愛車の音が入ってます。
DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
こちらも合わせて皆さん是非!!

更に
DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
エノテンさんの本「フェラーリを1000台売った男」

こちらも絶賛発売中です!

ジャパネットデク田でした。

デェッッッ!!!