Piaget Party | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

Piaget Party

今日は、Piaget の新商品発表って事で

ペニンシュラ東京でPartyがありました。

招待制のPartyだったので告知してませんでしたが、

DJしに行ってきました走る人

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
雨の中でも夜景の綺麗な会場でした。

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
今日は全曲自分の曲でPlay。

ジュエリーは勿論凄かったのですが、

ベルトの仕組みがニクイ時計がヤバかったです!!

Life is Goodが人気だったのですが、

スタッフの皆さんLife is Goodな感じでした。

Piagetのアクセサリーの遊び心ヤバイです!!

デェッッッ!!!