長野イベント無事終了! | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

長野イベント無事終了!

初長野でしたが、良い街でした。



スタッフの皆さん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!



皆熱い!楽しくPlayさせて頂きました!


イベント中の写真は後日送って頂けるとの事でしたので、



今日は、観光編です。



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


今回は「善光寺」へ連れて行って頂きました。



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


浴びた場所が良くなる煙があったので頭に。



今なら東大でも合格出来そうです!



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


そして、「naturalthingcentral」
へ移動走る人



今回のイベント出演者のこのDJ Grime氏!



長野では、美し過ぎる議員より有名な



イケメン過ぎるDJなんです!



試着会の末このデニムを購入。



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


そしてタワーレコードへ走る人



「デックが来ます」とイベントの宣伝もして頂いてました!



 Soundtracks MIX、Music Castle2共に宜しくお願いします!



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


そして、今回のイベントで呼んで頂いた



Meal Records
さんへ走る人



Katsuさん、お世話になりました!



イベントの模様は次回!



デェッッッ!!!