m-flo2日目!! | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

m-flo2日目!!

今日は、m-flo10周年ライブ2日目でした!

MPCでの初めてライブでやる事が多くて、

久々に熱心に練習してみましたが、無事に終えて良かったです。

マメも治って皮が厚くなりました 笑

m-flo10周年おめでとう!!

関係者の皆さんお疲れ様でした!!

ファンの皆さんありがとうございました!!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

やっぱライブって。。。

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

イィィィ~ネッ!!!