オイル交換&初R34!! | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

オイル交換&初R34!!

今日は、男のディズニーランド「コーナーストーンズ」に



オイル交換してもらいに行ってきました。



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


結構汚れてますね叫び

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


やはりこの角度は

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


フロント擦れる寸前です叫び



オーバーホール無しで、目指せ10万キロなので、



まめなメンテナンスを心がけてます!!



でも年間2~3万キロ乗ったらすぐですね叫び



エノテンさんと人生を語ろうの会をしていると。。。



コナストで会う確率99%のS氏がR34GTRで登場しました!



DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba




DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba


凄まじいエンジンでした!!



「乗ってみます?」



「良いんですか?!」



って事で、ちょっと運転させて頂きました。



エンジン他クラッチから何から何までいじってあるので、



難しそうと思ったのですが、これがビックリ乗りやすかったです!!



法定速度内でですが、シートが後ろにフッ飛んで行くんじゃないかと



心配になるGが掛かりました叫び



速い車に乗りたかったらGTRって本当ですね。



自分の車を買った日は、コナストの岡田エディー氏の丁寧な



レクチャーがあったので、なんて乗りやすい車なんだ!と思いましたが、



フェラーリの運転の奥深さを知れた良い経験になりました。



水温計見ながら2速そろそろ入るかな?とか考えながら回転数を合わせて



するシフトチェンジ。チンタラ走ってても涙が出るほど嬉しくなるエンジン音。



隣に並んだ車からフェラーリだ!って叫んで喜んで見てくれる子供や、



バックミラー越しに見える目を輝かせながら追ってくる方々の顔を



見るたび、フェラーリは物体化した夢の塊だと感じます。





デェッッッ!!!