OTODAMAレポ!! | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

OTODAMAレポ!!

逗子行って来ました馬

海行くと健康になった気分になって良いですね叫び

昨日の天気予報が曇り時々雨だったので、ちょっと

心配だったのですが、晴れて良かったですグッド!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
スタート

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
豪華にスモークのサービスまでありました!!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
元気ハツラツな皆さん!!最高ですアップ

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba
そんな感じで無事終了チョキ

今日は1時間半のLONG PLAYでしたが、

最後までお付き合い頂き、皆さんありがとうございました!!

デェッッッ!!!