NIXON!! | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

NIXON!!

今日はNIXONの展示会に行ってきました!!

自分の中ではバーニーズに置いてる時計のイメージが強いブランド

だったので、勝手に時計屋さんかと思ってたら、服とかバッグもあって

ビックリでした叫び

1番衝撃的だったのが、この赤のヘッドフォン!!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

色味も形もカッチョ良過ぎじゃありませんか!!

近々ニューヘッドフォンデビューします!!

あと、SABREと言うブランドのサングラスも多数あったのですが、

これまたツボな形が5つほど!!

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

明日からニューグラサンデビューです!!

運転中にも最適ですねグッド!

写真撮り忘れましたが、時計もシンプルで良いのがあったので、

注文してきました!!

ダブルAさん、今日はありがとうございました!!

そんな感じで、名古屋でひつまぶし食いに寄り道して

大阪向かいます車

皆さん16日はJOULEへGOです走る人

名古屋で俺見かけたら、ひつまぶしオゴッテ下さい叫び

デェッッッ!!!