マスタリングゥィッシュ! | DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

マスタリングゥィッシュ!

どぉも!デイゴです!!

と言う訳で、今日マスタリングが無事終了し、
2ndアルバムが無事完成しました!!
去年の8月に自分が結婚したって事もあり、ちょっとクサいかも
しれませんが、今回様々な愛の形をテーマに制作に入りました。

でもクサいだけでは終わりません!!出来上がった曲は良い香り満載です!!
1stよりもメローな曲が多いのですが、アップテンポの曲もあって、
アルバム通して良い流れになったと思います。
リリックも皆良い内容書いてくれてます!!
2008年末にリリース出来ればと思い制作してたのですが、
納得行く作品にしたかったので、ちょっと時間かかっちゃいました。
待っていてくれた皆さんありがとうございます!!

↓そんなNICEな参加してくれたアーティストの皆さんは↓

L-Universe

Nice&Smooth

Nikki Jean

Novel

Junji Chiba

Melodee

N’Dea Davenport (The Brand New Heavies)

Mos Def

Spree Wilson

Substantial

T-Boz (TLC)

Milka

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

2月11日発売です!!
皆さん是非!!

写真はマスタリング終了後の俺と前回後頭部だけ出て頂いた
敏腕エンジニアの稲場ウアー氏です。

DJ Deckstream Ofiicial Blog Powered by Ameba

デェッィッシュ!!!!