FEVER 写真館 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

FEVER 写真館

すいません

そーですよね

アップしてませんでしたよね



今回は全体のうち半数ほどの参加(+他現場もあってイレギュラー移動でバタバタ)だったのであまり写真もありませんが………


FEVER 写真館 pt.1

某日

リハーサルでの一コマ
鍵盤チーム二人が並んでる画は珍しいかも?


9/10
初日オリンパスホール八王子のメニウ



9/22
愛知県芸術劇場 大ホール



10/1
上野学園ホールのメニウ
翌日は久保田さんツアーのため東京戻り
三越でうえののあなご弁当を買って帰ったのだった



いただいたFEVERくんキーホルダーは
電動チャリに付いてます


んなカンジで数回お付き合いください m(_ _ )m


写真館 pt.2に続く