未来 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

未来

竹。。あけましておめでとうございます竹。。


平成28年


昭和91年


西暦2016年


2016年かぁ


2016年かぁ


2016年かぁ


はっ!


なんか結構な未来にきてますね。



わたくし1978年生まれの37歳

去年の振り返りTV番組でやっていた戦後70年特集

ということは、わたくしの年齢でも戦前寄りなわけで

自分の年齢を改めて実感した次第です。


まぁ年齢云々をそんなに気にしてるわけではないんですが

「毎日の自分の積み重ね」を端的に表す単位なわけでありまして

「オレ ちゃんとやってこれたんかい?」と振り返るには充分すぎる数なわけです。

自分なりに頑張ってやってこれた気もするけども

限界超えてやってきたんかい?

という問いに躊躇なく頷くことができない自分もいるわけで

もっともっと攻めていかないとなぁと痛感しております。




冒頭から堅苦しい壮年の挨拶となりましてすいません 汗


2015年内に振り返りblog書こうとしてたんだけど、なんだかんだで時間が過ぎていき(このへんの時間の使い方もちゃんとしていかなあかん!)、ご挨拶できないまま新年を迎えてしまいました。


つーわけで2015年の振り返り

自戒の念をこめてあまり書きたくないことも書いておきますw


1月
前半はDaichi Miura NON STOP DJ MIXとlecca NON STOP MEGA MIXの制作に没頭
(無理はしないように注意は払っていたにも関わらず)バスケ中に骨折
片松葉でleccaツアー続行

2月
En発表会 仕込み&本番
En×DM LIVE 仕込み&本番

3月
DJイベント出演
DM FCイベントなど打ち合わせ多め月間
Springroove出演

4月
久保田利伸 L.O.Kツアーリハーサル
DM FCイベント打ち合わせ
L.O.Kツアースタート

5月
L.O.Kツアー継続
ツアー先各地でDJイベント出演
DM FCイベント音源制作など
BTS(防弾少年団)の楽曲にスクラッチで参加

6月
L.O.Kツアー継続
ツアー先各地でDJイベント出演

7月
L.O.Kツアー継続
ツアー先各地でDJイベント出演
ドリカムフェス&AJフェス仕込み&リハーサル
DM FEVER ツアーリハーサル

7月
L.O.Kツアーホール編完結
ドリカムフェス&AJフェス準備&リハ
DM FEVERツアー リハーサル
RISING FES長崎 出演

8月
RISING FES長崎 出演
逗子FES 出演
a-nation 出演
とある飲み会でかつて無いほどの泥酔&先輩に暴言&全てを置いたまま行方不明(ほぼ記憶なし)という大失態 汗
DM FEVERツアー リハーサル

9月
DM FEVER ツアースタート
L.O.K Supa Dupaツアーリハーサル&大阪城ホール本番
疲れがたまり腰をいわす

10月
DM FEVER ツアー
L.O.K Supa Dupaツア代々木第一体育館をもって全45公演が終了
lecca 前向きツアーリハーサル&ツアー開始
疲れが全くとれなくなってしまい日々栄養ドリンクと整体通院のお世話に

11月
DM FEVER ツアー終了
lecca 前向きツアー

12月
lecca 前向きツアー終了
DJイベント出演多数
lecca キャンペーンイベント出演
lecca KHB東日本放送TV生放送


※その他、プライベートでのアガったり凹んだりで諸行無常の響きあり、といったところ省きますw


こんなカンジの2015年

ライヴ&DJはざっと数えてみたら約100本

もっと多い年もあったけど、ここまでツアーばっかりというのは初めてのことでした。

んでもって!

身体面での不具合がありまくり(酒にも弱くなったのか…?)

否が応でも「老い」の第一ビッグウェーヴを実感させられた次第でありまして

今年はまず(基本中の基本なので言うのすら恥ずかしいですが)しっかりとした体調管理からやらねばと思っております。


そして、全てはこれに集約されるんですが

人として美しくあろう!ということが本年の、というか今後の目標というか命題でもあります。

この話に至る経緯は「2015年よく聞いた曲」に関わってくるので次回の投稿にて書こうと思ってます!

なんか長ったらしくなってしまいましたが


本年も宜しくお願いいたします!