L.O.P pt.20 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

L.O.P pt.20

20回目!

いよいよ最終回!



10/3

国立代々木競技場第一体育館
代々木体育館では何回もライブやらせてもらってますが、単独公演はお初でした

楽屋
ステージネームがアルファベットだからかMr.表記になってます
このメンバーともうすぐお別れだな…

とか思いつつも本日のメニウ
本番は「真剣に楽しんで」やらせてもらいました!



10/4

45公演目

つまりはFINAL@国立代々木競技場 第一体育館
本日(最後)のメニウ
広いケータリングルームにて社長席でくつろぐ森くんですがちっちゃくてよく見えませんw
最終公演にして、やっと本番前にバンド・ダンサー全員集合写真を撮れました!
シャンティのアフロがデカすぎて俺背伸びしてます。
んでもって!
いつもは皆より15分早くオンステージなので、一度も本番前の円陣に参加できなかったんですが(毎回、俺がステージに上がる前それがネタにもなってたんだけどw)、この日は俺の為に早く円陣組んでくれて初参加!

こうした心遣いも本当に嬉しかったス!

この現場、本当に素敵なメンバーに囲まれてますしょぼん

3時間超?の最終ステージをやりきった後はなんとも言えない充実とともに、ステージ上の引き取り機材を片付けつつ最後にパシャり
4月から7ヶ月かけての45公演

自分史上最長のツアー

それも初めてCDを買ったアーティストである久保田利伸さんのバンドとしてステージに立てたこと

それも素晴らしいバンドメンバーと共に

ステージの脇には頼もしいスタッフさん方

ステージ前方にはめちゃめちゃ楽しそうに踊ったり体揺らしてノっているお客さん

どの瞬間を切り取っても夢のような一瞬でした!

ただ、これを夢にしてちゃ意味ねー!

と自分に言い聞かせまして(笑)

頂いたモノを自分を通してフィードバックできるように

その2日後からは三浦大知くん、lecca姉さん(タメ年)のツアーに再合流しまして

次のステージへの糧とするべく全力で楽しませてもらいました!


つーわけで、後半は3ツアー同時進行だったため、ツアー日記 (a.k.a.写真館)がこんなに遅くなってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?


久保田さんを通して初めて僕を知っていただいた方にも、是非とも他の現場でも体感してもらいたいっす!

ライブやDJイベントなどがある時はこのblogやtwitterで告知してますので、遊びに来てくださーいパー