L.O.P pt.19 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

L.O.P pt.19

Supa Dupa!!

遂にアリーナ編


9/25

前日入りして会場リハーサル
やはりデカい!

明日はココが1万数千人のお客さんで満員になるかと思うとワクワク!


9/26

大川沿いをジョギング

バナナとコーヒーで朝食とりつつ、会場入りまでオープニングの選曲を練り直し
大阪城ホール1日目
本日のメニウ
バックヤードのいたるところにお手製Supa Dupaフラッグが
細やかな気配りに感激しこちらの士気も上がります!


そしてそして!


King Of 細やかな気配り大賞!

前回のL.O.P pt.18で書いた「DJ下手」の件


冗談半分でスタッフさんに話したことがあったのですが
この日、ステージに上がる台はこんなふうに修正されてました
つーかスタッフチーム最高(涙)

毎度毎度、新参者のワタクシの細かい(というか自分でも神経質と思う節は多々あります 汗)要望にも誠実に応えていただけて本当に助かりました。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」で取り上げていただきたい方ばかりなのでNHKさん是非!

終演後もスタッフさんは会場の修正や清掃など。
お疲れさまです!


9/27

大阪城ホール2日目
本日のメニウ
大阪城ホールは初めての会場だったけど、思ってたよりもモニターサウンドがやり易く、2日間ともストレスなく楽しんでできました♪
本日も皆さんお疲れさまです!



いよいよ次で最終回!

L.O.P pt.20に続く…