L.O.P pt.17 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

L.O.P pt.17

7/25 松山市民会館 大ホール

の!

前日!

7/24

台風接近の報を受け急遽前乗り

そうしましたら

なんと宿が道後温泉本館の目の前!

なもんでホテルチェックイン早々に道後温泉本館にもチェックインw
からの地ビール!
最高 涙
夜はRomancrewのDJ TOKNOW夫妻とともに地魚&郷土料理を堪能
帰り道、酔い覚ましに歩いてると地元猫発見

ゴロゴロとノドを鳴らしてカワイイ奴よのぉなどと宣いつつ帰還。


7/25

6月にもTOKNOW夫妻の結婚式で松山来てるんですが、その時は何も出来ずだったので朝から行動。

まずは道後温泉本館の姉妹湯「椿の湯」へ。

こちらは地元の方がメインな感じで、空いてるしイナタイ雰囲気も◎

路面電車に乗ろうと道後温泉駅に行くとちょうど発車寸前の坊ちゃん列車!
予約券買わないと乗れないくらい人気みたいでした

とはいえ、ノーマルのほうも味わいがあって好きです
オープンと同時にことりへ
美味しかったけどご近所さんの「アサヒ」のほうが好みかも
この器って独特ですよね?
松山(or 四国)オンリーなんでしょうか?

からのこちらも先月行けなかったのでリベンジ!
リフトからの~~松山城!
この曲線最高!

こじんまりとした天守閣から見える海、全部最高でした!

この日の会場も見えてたなぁ。

現存12天守全て制覇したい!

ホテルへの帰り道、ふらりと寄ったお土産屋さんで探してたヤーツ発見!
この二つ折りのハンドタオルがコンパクトでポケットにしのばせ易いし、今治産なので吸水も最高なんです!
コレと似たようなのを友達からもらって使ってたんですが、使い易くてお気に入り!
なので追加で色々と買えて満足でした。

さらにそこからの帰り道
死んでんじゃないかと思うくらい脱力した温泉猫

30°超えて暑かったもんなぁ

さてお仕事!

本題!

会場入り後、ちゃんとサウンドチェックもすませた後は…
前日が誕生日だった久保田さんをサプライズでお祝い!

松山市民会館 大ホール
の会場写真を撮り忘れたぽいのでワタクシの持ち場からの視点でご勘弁を

本番前の空き時間はGAKUSHIくんお勧めの地元パスタ屋さんへ
ここにも猫が落ちてる!

小を頼んだのにパスタの量が300gあった…半分くらいGさまに食べていただきましたが、癖になるミートソースの味付けで再訪キボンヌ

ライブはTOKNOW夫妻、そのご両親にも見ていただけて嬉しかったなぁ。

東京で知り合って、その後に地元に戻った友達にも会えるのはツアーの醍醐味の一つだし、純粋に嬉しい。続けててよかったと思える瞬間でもあります。

終演後はバス移動でうどん県に突入したもんですから

大道具さんお勧めの深夜営業のうどん屋でその方おすすめのカレーうどん揚げ餅トッピング
を食べてたら、隣の席にいたのはリッキーw

なんかヤツと二人のことが多いツアーだったような


思いのほかボリュームたっぷりになってしまったので

L.O.P pt.18に続く

次でホール編は最終回すね。