L.O.P pt.16 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

L.O.P pt.16

12月になってしまったけども…

7月中旬の振り返りです 汗



7/19

長良川国際会議場 メインホール
自然'S まめ知識

こちらの会場は安藤忠雄建築ということで外観も楽しめます。
開演までの時間は長良川沿いを散歩したり、お隣の岐阜メモリアルセンターにて
岡本太郎作「未来を拓く塔」

宿は名古屋だったのでまたまた味仙へ。
食べて呑んでするとすぐに寝ちゃうリッキーにはいたずらw



7/20

三重県文化会館

なかなか三重に来れる機会もないのでお初の会場
この日も天気がよかったので待ち時間は会場脇でラルフとぼーっとしたりw読書など

翌日からDMさんリハ3連ちゃんだったので、終演後は早めに会場をあとにして
名駅でGAKUSHIくんと麺をしばいてから帰京


なんかこの2公演は全然写真撮れてなかった。
iPhoneのメモリがいっぱいだったような記憶…

という言い訳。

つーわけで

12月突入してしまいましたが

L.O.P シリーズも残り3回くらい

お付き合いくださーい!


L.O.P pt.17に続く