F.E.V.E.R. | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

F.E.V.E.R.

今日はどのFEVER?

つーわけで

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"」

全21公演終了しました~~~~~~!
ワタクシは大知くん、久保田さん、leccaと3ツアー入り乱れのため、13FEVERとなってしまい(体が一つなのが本当にもどかしいす汗)、皆が言っていた「あっという間に終わってしまった」よりもさらにあっという間に終わってしまいまして、本当に寂しいかぎりです。
同時期に色々な現場でやらせてもらったことで、各現場の良さや改良の余地、自分の役割などなど…改めて考える機会も多く、今年はステップアップの年にさせてもらっているなぁと有り難く思っておりますっ!

これを各現場、各方面に還元するのが次のミッション!


年内のツアー仕事は残すところ、lecca姉さん(タメ年)の前向きTOURファイナル@Zepp DiverCityだけなので、今週金曜日は(いつも100%ですが)いつにも増して全力投球したいと思います!



p.s. 1 写真全然とれてない(し、シンゴメンがいっぱい撮ってたw)けどそのうちアップします
p.s. 2 L.O.Pも引き続き更新していきます
p.s. 3 12月はDJが数本あり〼