L.O.P pt.4 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

L.O.P pt.4

九州編 その2

5/1

朝ジョグ後は 「味の正福」にてアジの開き定食
幸せ

会場入り
練乳的なのが入ってました
福岡サンパレス
本日のメニウ


夜は富孝通りのEarly Believersの日本語オンリーイベントにてDJ


5/2
朝ジョグからの公園読書
昼は「だるま」でラーメン
本日はまた違う差し入れメニューが!!
イベンターさんのお心遣いに感謝!
2日連続同じ会場でのライブの時は時間にゆとりがあるので、会場裏で鍵盤Gさまと釣り(何度か釣れた!と思ったらゴミでしたw)
(もちろん)本番はガッチリとやりきりまして
この晩はコーラスのYURIちゃんとご飯
長いツアーなので大人数でワイワイの時もあれば、少人数もしくは1人という時もあるのです


5/3

(博多どんたくに参加する人を横目に)
移動日
到着!
からの
温泉プール!
からの親睦呑みをしつつ、ここまでの反省会
顔ハメ看板は敢えて裏側からw
ストリートミュージシャンの演奏に混ざろうとするBASSのヒト(と酔いつぶれた通行人)
長い行程なのでホテルで洗濯
荷物の関係上、だいたい5日超えてくると洗濯必須です
洗濯待ちの師匠はマッサージチェアでリラックスしつつスマホチェック


L.O.P pt.5に続く