1ヶ月後 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

1ヶ月後

約1ヶ月後

10/22(水)に我らULTIMATE 4THが新作MIX CDをリリースします!
タイトルは

LET IT GROOVE

UKのFREESTYLE RECORDSという良質なレーベルがありまして、初期はFUNKYめなBREKBEATSの12inchのリリースから始まり(当時DMRとかで買ってた人も多いはず)、最近では現行FUNKやDISCO/BOOGIEな7inchなどを多数リリースしてるんですが、そこの音源のみをふんだんに使用した作品になっております!

通常ULTIMATE 4TH(DJ TOKNOW,DJ大自然,仲山慶,志水貴史) でMIX CDを作る場合は2枚組でそれぞれの全後半を担当するんだけど、今回は4人で1つのミックスを作る手法だったので、全員の意見が一致するまでに相当の紆余曲折を経まして(笑)、それはそれはちょっとしたトラウマになるくらいに磨きに磨きあげた珠玉の一枚となっております!

明日のIN BUSINESSに間に合わせるというタイムリミットもあって、急ぎめ進行だったんですが、ままある「外人さん対応(笑) 」により許諾関連で諸々ずれ込み、結果IN BUSINESSまでに発売が間に合わず…あせる

が、しかぁぁぁぁしっ!

リリースパーティと銘打っている以上、盤のほうは間に合わせました!

つーわけで、明日開催のIN BUSINESS
SALOONフロアはULTIMATE 4TH/LET IT GROOVE
(プレ)リリースパーティ
です!

もちろんリリースパーティですからCD物販も行います!
1ヶ月近く早い超先攻販売!
特典でU4ロゴのバッジもつきますよ!


9/27(土)
「IN BUSINESS」@ UNIT+SALOON(代官山)

OPEN / START:23:00
前売券:2,500円/当日券:3,000円

イベント詳細はこちらから

今回は特別に1.500円/No Drinkのディスカウントをご用意しました!!
ので、是非とも僕らのリリパに参加してください!

ご希望の方はイベント当日20時までに代表者のお名前と人数をこちらのフォームから記入してください。