3月になり | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

3月になり

1、2月って寒いからか、消費が落ち込む印象がありませんか?

しかし!

今月から春にかけては卒業や就職、引っ越しだったり、ライフイベントが盛り沢山なわけで

音楽業界もリリースラッシュなわけでございます!



まずはこれ!

何年待たせるんだって待たされたTARO SOULのアルバム。
否、SUPER SONICSの待望の1stアルバム!

SCRATCH YOUR WORLD/starplayers


ラップして、歌えて、踊れて、グラフィティも書けるスーパーラッパーと

DJ世界チャンプが組んだ(というかひとつになった)作品が悪い訳なかろうもん!



仙台の雄、日本の雄 GAGLE(ガグル)の久々のオリジナルアルバム!
5年ぶりの5枚目かな?

VG+ [国内盤CD] (JSPCDK1020)/Jazzy Sport


3年前の震災を経てより強固になった感のある今の彼らは本当に唯一無二。



4月から始まるツアーに向けての舵を取り、
あなたのハートに錨を降ろすのはこんな作品でしょうか?

Anchor (CD+DVD) (CHOREO VIDEO盤) (通常盤)/SONIC GROOVE


Anchor/SONIC GROOVE


Anchor (CD+DVD) (MUSIC VIDEO盤)/SONIC GROOVE




つい先日アルバムをリリースしたLITTLEくんとMCU氏による UL
しかもプロデューサーはKREVAくん!

なんか当たり前のように聞こえてしまうけどホントにラップ上手いんだよなー!

ULTRAP/rhythm zone



国外ものではやっぱりこれ!

HAPPYの24時間MVからワクワクさせられっぱなしだったファレル!
ジャケットでの白人女性のみ起用で物議をかもしたりしてるらしいですが
そんなの全然問題じゃないでしょう。

Girl/Sony


つーかこの人どんだけ曲作るんだろー、ってくらい多作ですよね。
近年の無双っぷりはホントに凄い。

ただティンバランドもそうだけど、自分名義の作品だとしっかり評価されてない気がするので

今作ではしっかり評価されると良いですね!


春先は何かとお金かかりますね~お金

ホントに羽が生えて飛んでいく感覚を味わっている今日この頃です…w