迸る若さ | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

迸る若さ

11/24
大阪中央体育館にてLivejack Special III
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
最後の曲、GO FOR ITでは大阪府立淀川工科高等学校吹奏楽部の生徒さんたちとのコラボ。

リハーサルでは若干緊張してたようだけど、本番のあの笑顔とフレッシュなバイブスにすげーパワーをもらった。

そしてケータリングが美味かったw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
この日の模様は関テレで放送されるようですね。

11/25
渋谷UNDER DEER LOUNGEにてFEEL THE FLOW

1曲だけ参加したカヤちゃん(若干8歳)の歌が素晴らしかった。

クリスチャン家庭で育った彼女は「クリスマスはプレゼントをもらうものではなく、むしろ与えるもの」ということを学び、自分も何か困ってる人に贈り物をしたいと考えたようです。
そして歌をうたい、曲を配信、その収益は先日のフィリピン台風で被害を受けた方々に寄付されるそうな!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


iTunesの予約はすでに開始されてて、発売は12/4みたいです。

スーパーギタリスト上條頌さんも参加との情報!