食欲 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

食欲

(I Say) 食欲の~~!

(You Say) 秋~~!


食欲の~~!

(みんなで「秋~~!」)

食欲の~~!

(みんなで「秋~~!」)


はい、ご協力ありがとうございます!

さて、

どうですか?

美味いもの食ってます?


せっかく食べるなら美味いもの食いたいすよね?!!

つーわけで、お気に入りの店情報!

ケララの風II@大森
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
本格的なミールス(南インド料理でいう定食みたいなの)が食べれます

twitterなどでは何回か紹介している やしま@富ヶ谷
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
所謂、讃岐うどん なんですがベーシックな讃岐うどんとも違うオリジナルな進化を遂げたうどんです。揚げ玉生醤油うどん(あつあつ)がおすすめ

かえる食堂@要町
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
久々に通いたくなるカレー屋に出会った。
ミックスカレーがおすすめ!

花は咲く@新中野
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
最近できた讃岐うどんのお店。コスパもバッチリ!
コシを楽しみたい方は是非冷たいうどんを。

四国屋@新中野
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
同じく新中野のうどんの名店。雑誌でもよく紹介されてますね。
これは、浅草キッドの水道橋博士のリクエストにより誕生した「はかせうどん」

千里眼@東北沢
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ラーメン二郎インスパイのお店の中ではかなり上位だと思います。
夏限定の冷やし中華の人気がものすごく、90分待ちとか当たり前らしいですが、定番のこれも十分美味しい。ピーク時をはずせば待ちは殆どなく入れます。
ちなみに麺の量はこれで通常の半分w

某店@某所
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
コース料理のみで入店は3名まで(要予約)というお店なんだけど、めっちゃリーズナブル。
お酒のセレクトもいい感じ。
なのでここだけ内緒。混んで予約が取れなくなるの勘弁なのでw


いかがでしたでしょうか?

皆さんのお気に入りもおせーて!